歯科

当院では虫歯の治療だけでなく、先々のことを考えた治療および予防をご提案しています。患者さんに対する事前の説明から、その後のアフターケアまでしっかりとサポートさせていただきますので、歯に関する疑問があればどうぞお気軽にご相談ください。

小児歯科

当院ではお子さんのお気持ちを優先した治療を行っています。恐怖心を取り除きながら治療が受けられる様になるまでお付き合いいたします。

お口の中の外科的な処置を行います。
親知らずの抜歯や粘膜の炎症、顎関節症などに対応させていただきます。

食品や加齢による歯の黄ばみを薬剤を使って白くします。
当院では、その日のうちに白くすることができるオフィスブリーチを行っています。
(白くなるレベルには個人差があります。)

予防歯科では定期的に検診を行います。
検診で何らかの異常が見つかった場合は、そのまま治療を受ければ、大事になる前に未然に病気を防ぐことになりますので、末永く健康な歯を維持することが可能です。

審美歯科

虫歯や金属などで色が変わってしまった歯をご自身の歯の色に近い材料で補います。見た目も美しく、かつ健康な歯にする治療法です。
白い歯で大きな口を開けて笑いましょう。

ゆりデンタルクリニック

歯科・小児歯科・歯科口腔外科
審美歯科・ホワイトニング・予防歯科
〒252-0143 神奈川県相模原市緑区橋本6-27-12

相模原市橋本にある女医のいる歯科医院「ゆりデンタルクリニック」は、一般歯科、小児歯科、歯科口腔外科はもちろん、ホワイトニング・予防歯科に力を入れている歯科医院です。菊池歯科医院から続く地域に密着した歯科医療に貢献致します。よろしくお願いいたします。